こんばんは♡
 
 
hinahinaから一気にAWの新作が発売されましたイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
今回hinahina初の“InstaLIVEコラボネックレス”も発売されましたキラキラ
 

 

みんなとコラボのネックレスなので

商品名も【ミナコラネックレスバレエ

 

 

 

 

 




 

 

やわらかいオレンジカラーが特徴的なバロックパールラブラブ



 

そのパーツに合わせるチェーンの種類や長さ、バランスをみなさんとLIVE内で色々考え完成したもの義理チョコ

 

 
 
 
 
 
 
 
そしてblogで紹介するのが遅くなったのですが・・・
 
本日22時に販売開始し、
すでに完売となりましたえーんハート


 
 

たくさんのご注文ありがとうございましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
発売と同時にコラボネックレスの次に人気なのが“MASKCHAIN(マスクチェーン)
 
 
 
 
 
 
 
 
ネックレスとの2本セットなのが好評でしたキラキラ
 
こちらは数も多めに作っておりますのでまだ在庫はございますチョキ
 
プレゼントにもオススメなので是非ご検討くださいウインク
 
 
秋なのでべっ甲タイプが人気になるかな?と思ったのですが、現在のところクリアカラーの方が注文数は多いです音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
べっ甲カラーも今年はトレンドカラーがブラウン&ベージュなのでなじみがよく使いやすいですよグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラウン♡♥♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリア♡♥♡
 
 
 

 
 
その他新作の紹介はまた明日にでも流れ星
 
 
 
 
 
 
 

楽天ROOM更新しましたぽってりフラワー

 

 

こちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球