インスタでもメイクライブのリクエストいただくのですが最近午前中からの仕事が多くてなかなかできず滝汗
 

個人的にご質問いただいた方にはお返事していたのですが、同じ質問が増えてきたのでBLOGにまとめますチョキ
 
 
 
 
 
 


 
最近購入したコスメ&美容アイテムひらめき電球
新大久保で購入したものひらめき電球
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新大久保で買ったコスメ乙女のトキメキ

割と秋カラーのアイテムの手持ちがあるので今回はピンポイントで3点だけふんわり風船ハート

 
 
 
ちなみに。
全部当たりやったよバレエ
 
 



 
左上:エチュードハウス
ブレンドフォー4アイズ【1号ドライローズ】
 
やっぱり秋冬はマットなレッド系が可愛い♡
 
 
 
 



 
右:ROMJティント
ロムアンドジューシーラスティングティント【13号】
今可愛いリップ探してるなら間違いなくコレ!!!!
うるツヤティントで、ツヤ感をティッシュオフした後の唇に残るカラーも絶妙で、マスクにつかないよピンクハート
 
 
 



 
 
下:エチュードハウス
ドローイングアイブロー【3号 BR】
 
これ使いやすくて2本目リピイエローハーツ
芯がやわらかくて描きやすいのにしっかり色が乗ってくれるんですOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前にライブでオススメしていたメイクスポンジキラキラ
 
 
左がドライ状態で右が水で濡らして絞った状態。
ふわっふわに膨らみますブルーハート
 
 
この状態でポンポンっとリキッドファンデを乗せたときの1日密着具合は満点100点
 



Qoo10通販や、100均など何個か試してみたんやけどダントツこれがいい!!
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
そして最近基礎化粧品がすべてなくなり朝晩のシートパックとオールインワン的なクリームのみですw
 
やのにすこっぶる肌の調子よき!!!!ハート
 
 
サボリーノから出てるこのクリームマスク知ってる?
だまされたと思って1回使ってみて。
 
 
楽天もamazonでもなかったからどっかで見つけたら試してみてくださいw
 
 
 
 
 
 



 
あと右下はフェイスシェイバーラブラブ
 
以前使ってたものが壊れて楽天ランキング1位のものにしてみたグッキラキラ
 
顔の産毛処理が大好きなわたしw
 
定期的に恵比寿のフェイシャルワックスに通っていますが、なかなかいけないときはシェイバーキラキラ
 
ポーチの中のマストアイテムのひとつです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急に乾燥がひどくなり、
可愛いの見つけてハンドクリームも新しくしました流れ星
 
 
常にポーチやバッグに入れてるし、家の中でも洗面所、リビング、寝室とあちこちに置きまくってますw
 

なのでこの5個入りはぜーーんぶ自分用デレデレピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
可愛いで選んだけど、サラッとなじむのにしっとりふっくらで保湿力結構高かった拍手

 
全部いい香りだったけどわたしはクマとラベンダーのイラストの香りが好きで持ち歩き用乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
以上。
 
最近のわたし的
おすすめ美容アイテムチョキ
 
 
 



 
また何いいもの見つけたら紹介しまーすピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

楽天ROOM更新しましたぽってりフラワー

 

 

こちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球