東京はめっちゃ
 
 
なんだか最近どんよりな天気ですね。
 
来週も雨多いんやってー真顔
 
 
 
 
 
 
 
雨が止んだ時のひんやり感がすごくを感じるイチョウ
 
関西の時は紅葉いくのが秋の定番やったけど、東京ではほとんど行ったことないから行きたいなぁ。
 
 
 
寒いけどまだガッツリコートは着たくないので重ね着ブルーハート
 
 
 
 
 
UNIQLOのTシャツ▼

楽天の大当たりカーディガン上矢印

アローズで買った1万円以上のやつより形も厚みも10倍いいw

カーディガン探してる方ほんとこれオススメよ。

 

 

 

 

 

 

さらに上からELENDEEKカーディガン▼

 

 

わたしの着ているブルーは大草直子さんコラボのものですブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傘のブルーとリンクしたブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日綺麗な色の傘だねって褒めてもらった傘ブルーハーツ

 

 

 

 

じつはコンバースのもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折り畳みと迷ったんやけどわたしは柄の部分がベージュのものが欲しかったら折り畳みじゃない方にひらめき電球

 

でも折り畳みも捨てがたいほどケースまで可愛いのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーピンクカラーのワンポイントのスニーカーちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 
 
 
そんな雨の日コーデでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

楽天ROOM更新しましたぽってりフラワー

 

 

こちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球