最近自分的めっちゃHITなもの&何人かお世話になっている方にも
あげてすごく喜んでもらえたのでご紹介します流れ星
 
 





 
 
こーーれ乙女のトキメキ
 
 
すっかり定着してきたエコバッグチョキ
 
 
 
 
 





 
お店ではどこも当たり前になってきたけど、うっかり忘れることないですか?
 

わたしはBAG小さめ女だからついつい別でエコバッグを持つのを忘れちゃうアセアセ
 
 
 
 
 
これにしてからかなりうっかり度が減りました拍手

 

自転車につけておくの本当おすすめですグッ

 

 
それよりキズよ真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ものを入れれる
サイズ感がちょうどよい音符
 

 

 

 

 





 

 

ちなみにこの日はこんだけ中に入っていましたとさ。

 
 
もうちょっと入る余裕あったよアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たたんで収納しないといけないエコバッグと違ってくしゃくしゃポケットに入れ込んでいくだけなところがよきOK
 




しかも袋に収納するとキウイより小さい100点
 
 
 



わたしみたいに忘れがちな人プチプラだし是非使ってみて~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

楽天ROOM更新しましたぽってりフラワー

 

 

こちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球