急に寒くなり慌ててUNIQLOアセアセ
 
 
 
 
 
わたし&娘たちの
ヒートテックや、レギンス、ニットなど購入イエローハート
 





控えめに買ったのに重みでショッパーの紐切れてしまい抱えるはめに笑い泣き
 

 

 

 

 

 

 

 

今週中に衣替え終わらせて、断捨離して、、きっとまた買いに行きます笑い泣き


 

早々ニットも購入したので近々コーデで紹介させてくださいイエローハート
 
 
 
 
 
 
 
先日インスタライブでもご紹介させてもらった、楽天通販で購入した秋ものたち栗
 
 

カーディガンとヘアゴムひらめき電球
 

 


秋を感じさせる色味って好きですイエローハーツ

 

 

 

 

 

 



 

友人のマネしたヘアゴムは腕につけてても、軽く髪をまとめて見えていても可愛いゴムルンルン

 

 
ゴムの伸びがいいのにしっかり留まってくれてこれいいんですニヤニヤアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこのカーディガンも買って正解でした拍手
 
楽天とは便利なもので・・・
 
 
 
 
確か
【肌触り・シェルボタン・さらさら・秋・カーディガン】
の検索で出てきて出会ったものですw
 
 



 
まさにそのキーワード通りのカーディガンでしたまじかるクラウン
 
届いて見てみると、理想のチョコブラウンな色味チョコ
 

 


素材的に1年中使えそうですひらめき電球

 


毛玉にほとんどならないようなサラッとした素材ですよイエローハーツ

 

 

 




 

 

そして高見えな感じが嬉しいところ唇

 

 
 

 

 


この見た目で¥3,000代とはさすが楽天様ですルンルン
 


食欲の秋と物欲の秋が爆発しているわたしなのでオススメの食べ物&ファッションをまたちょこちょこ更新していきます流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

楽天ROOM更新しましたぽってりフラワー

 

 

こちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球