眠い。
 
普段家で夜更かし苦手ではないのにこんな日に限って眠い。
 
 
 




 
なぜ頑張って夜更かししているかというと・・・
 





今日から
楽天スーパーSALEが始まったからーーー拍手拍手拍手
 
 





 
今回カゴに入れておいたので無事欲しかったものは売り切れ前に全部買えましたキラキラ
 
 
日用品以外ご紹介すると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
じじょちゃんにコレぽってりフラワー
 

子ども自身で履きやすい№1であろうイフミーでモノトーン見つけて一目惚れ♡

これは争奪戦であろうと思ってたので買えて本当よかったぁ~デレデレ

 

 

ブラックにしたよ♡
 
 
 

 

 

 

 

 

 

チャンベビにはこの写真のワンピースちょうちょ

 

 

胸下切り替えのワンピースが好きなので喜びそうハート

 

 

 

 





 

 

これは楽天スーパーSALE関係ない商品だったので早々GETして今日お迎えのとき履いてた靴イエローハーツ

 



 

これめっちゃ可愛いですよグッ

 

なんなら今日園ママ友さんにハイブランドと間違ってもらいました🤣




ただわたしは24~24.5の足のサイズなんですがLだと少し小さめに感じたので1サイズ大きめ買ってもいいかと思いますグッ

 

 

 

 

 

 






 

 

まだ他にも購入したものあるんですがダラダラ長くなりそうなのでROOMにまとめていきますねふんわりリボン

 

こちらです▼
 

 

 

 

 

 

今日の思い出も少し。

 

 

 

 
 
 
今日はとても楽しみにしていたあやちゃんと愛子さんとランチ会でした♡
 



20代前半に出会って、飲み友を経て、今ではママ友ハート
 
 
テラス席をチョイスしたら汗が前見えなくなるところった滝汗
 



でもずっとテラスにいましたけどチョキ
 
 
 
 




仕事も前に進んだし。
 
友だちと美味しいランチ食べながら笑活できたし。
 
やっと欲しかったもの買えたし。
 
 
 
 
だーーーい満足な1日でしたちゅー
 
 
 
 
 
そして明日の夜はイイモノ探し
また楽天パトロールしますアップ
 
 
 
 
 

 


😪😪😪






 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球