セブンイレブンのカフェラテの常連なわたし。
 


スイーツコーナーのパトロールも怠りませんパトカー
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと前に発見したこちらランニング
 
 
ななパフェ
 
パフェタイプのアイスですロックグラス音譜
 
 
 
 




 
購入した後に調べてみると
 
セブン&アイ・ホールディングスによると、昨今の環境変化に伴い自宅で過ごす人が増えている中、
『パフェタイプのアイスを“自分へのご褒美”として手軽に味わえる商品』として提案されたそうです。
 



 
なんとも
思いやりと優しさを感じるコンセプト♡
 
 
 
 




 
なんらご褒美をもらえる生活はしていませんが、そこは自己判断でわたしもご褒美としていただきました真顔ひらめき電球
 
 



サイドに6層の説明が星
 
 


と、ここで気付いたのは
 
 
 
ななパフェの
【なな】
セブンイレブンの【7】なんですね。
 



勝手に7種類と勘違いしていたわたしニヤニヤ
 
 




 
 
ほろ苦めのコーヒー&チョコとまろやかなマスカルポーネとのバランスがいーーーねっグッ!!
 

さらになめらかな食感から、シャリシャリとカキ氷まであって最後まで飽きずに美味しくいただけますデレデレ
 
 
 
 
 
 
もう1種類あるみたいなので見つけたらまた食べてみたいと思います唇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

楽天ROOM更新しましたぽってりフラワー

 

 

こちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球