玄関のお花をかえましたひまわり
 
 
 
 
 
 
おうち時間が増えたことでよくお花を買うようになりましたちょうちょ
 
 
 
娘たちも飾るたび『わぁ~ラブ』と見てくれるので嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天で見つけたこの花瓶。

 

 

どんなお花でも合うのと、サイズ感がちょうどよくて最近はこればかり使っていますキラキラ

 

 

うちのはフチがゴールドのタイプですイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

おとなりの試験管のような花瓶もお気に入り♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ありゃ?ちょっと右の方いがんでるな。

 

あとで直そうw

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの花瓶はダルトンのものです♡
 
 
 
プチプラなのにすごくオシャレな雰囲気を出せるんです拍手
 
 
 
 
 
 
 
玄関の雰囲気が変わって気持ちがいいですハート

 
 
いつもどうやってお花選んでいるんですか?と聞いてもらったんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てきとうです。
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
だからたまに帰って飾って、あれ?真顔って失敗することもあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

楽天ROOM更新しましたぽってりフラワー

 

 

こちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球