今夜もゲリラでインスタLIVEをさせてもらいました♡
 
 
 
 
 
最近ゲリラで始めるのはいつものこととして・・・
 


時間をちゃんと見てなくて最後もゲリラ的に終わるという笑い泣き
 
 






 
せっかく質問くださっているのにお答えできないまま終わっていることもあるのですみません。
 
 
 
 
 
 






 
LIVE後にBLOGに載せますといったものを、
このまま寝てしまったら絶対明日やらないからUPしてから寝ようおばけ





 
今日ご紹介するのは【愛用ファンデ】

 

 

 

 

誰とも会わずマスク外す予定もない、
ほぼすっぴんみたいな日は➡これです
 
 




そしてバッチリメイク!!
だけど濃すぎ感ないように仕上げたい外行き用のときは2種類ファンデを使いますチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
まず全体的にこのエスティローダーのファンデウインク
 
 
そして3本目にして
楽天で買う方が大幅に安いと気付く笑い泣き
 


カバー力と密着度はいまのところこれを勝るものはないですグッ
 
 
 




 
 
ただ。
 
ひとつ気になる点が・・・
ツヤ感がほぼないということ。
 
 
 
 
 
 
 
そこをカバーさせるのにWで使っているのが、
美肌大国が生んだ天才的クッションファンデ
“ジョンセンムル”
 
 



 
こちらも2回目のリピピンクハート
 
 
ファンデ&レフィル(つまり2個分‼)&ケース&パフ3つも入って¥5,000アンダー拍手
 
 
 
 
 
前回Qoo10(韓国激安通販サイト)で購入したのですが・・・
 




まさかの楽天の方が安く出ていました笑い泣き!!!!
 

 

 

 







 

 

さらに同じサイトで9月4日からは期間限定で50%OFFでGETでできますポーン!!!!

 


もうわたしはカートに入れ済みウインクOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくツヤッツヤ肌&驚きのカバー力&長時間崩れない優れもの唇


 
 
 
ただ・・・
 




 
わたし的に、これだけで全体を仕上げるとコッテコテに作り込んだ感が出るので、エスティローダーとのW使いがちょうどいいんですイエローハート
 
 
クッションファンデは頬骨のアゴのシミや吹き出物跡を隠しながら艶を出したい部分に使っていますルンルン
 
 
 
 
よかったら参考にしてくださいピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
インスタライブでもお伝えしましたが9月1日(予定)よりhinahinaのサイトに出ているBAGが大幅SALEになりますアップアップ
 
週末にライブにてBAGの紹介をしますのでよかったら見てくださいね♡
 
 
 
 
ちなみに上の写真で持っているわたしが何年も愛用しているこのhinahinaのライトパープル25㎝BAGは半額以下になっちゃうよーーー義理チョコ
 
 
 
 
 





 
 

楽天ROOM更新しましたぽってりフラワー

 

 

こちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球