少し涼しくなり秋を感じたので
玄関のお花をかえましたウインク
 
 
 
 
 
 
白いリンドウとワレモコウにしてみましたイエローハーツ
 
 
 
 
美しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前おうちのお花の持ちすごくいいですねと言われたことがあるんですが。

 

 

やはり

 

 

 

心が美しいものが花のお世話をすると、伝わり、長生き・・・ニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おだまり‼

 
 
逆にわたしは植物を育てるのが大の苦手で、過去に猿でも育てられると植木をもらったのに数日で猿以下ということも証明されたことがあります真顔
 
 
 
 
 
 
 
そんなわたしでもお花を元気に美しく長生きさせれるオススメのITEMをご紹介しますねひらめき電球
 
 
 
 
お花を良く買う我が家は、もう手放せないほどお気に入りです♡
 
 
 
 
 
その名はスイシューふんわり風船ハート
 
延命剤&水あげ剤です乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 切り口に2秒つけるだけで
お花の生命力UP💐




 
バクテリアの繁殖を抑える抗菌作用のほか気泡を除いて水を導管に浸透しやすくするなど、水揚げの促進を補助する役割をします👏
 
 
 
2秒の手間なのでズボラなわたしでも忘れずできていますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スイシューのおかげで月に2度お花を買うだけで毎日お花がある暮らしになりましたよぽってりフラワー




 
是非おうちでお花を飾る際使ってみてくださいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
花瓶は楽天のプチプラです♡
 
 
 
 
 
 
 

 
 

楽天ROOM更新しましたぽってりフラワー

 

 

こちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球