使い捨てマスク派だったのですが、
こうもマスク生活が長引くとさすがに
もったいない&着け心地がいいものを求めるようになってきました。
 
 
 
 
 
 
 
たまたま見つけてシンプルさが可愛いと思い購入した3COINSのマスクがなかなかよい!!
 
 
 

グレーもホワイトも持っていますが意外に
グレーの方がしっくりきていますぽってりフラワー
 
 
 
ほぼ毎日のようにつけている槌目の
 
 
 
アレルギー対応素材なので汗をかきやすい夏も重宝してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
話戻りまして。
 
 
何種類かあるみたいなんですが、
【コットン100%の洗って使えるマスク】というものです。
 
 
 
 
 
着け心地もよく、なによりすっぽりフィットするのに苦しい感じはなくちょどよいんですグッ
 
 
しかも何度洗っても型崩れしにくく丈夫拍手!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回で購入するのは2回目チョキ
 
大人用は母に買ってあげましたウインク
 
 
 
 
 
チャンベビも
同じシリーズのキッズサイズを気に入っていたのですが、
今回接触冷感素材のものが出ていたのでこちらも購入ハート
 
 
 
 
 
 
娘いわく
めちゃくちゃいいグッ!!
とのことですw
 
 
 
 
よく売り切れているんですが、もし見つけたら試してみてください音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、今日届いたこれもよかった!!!!!!キラキラ
 
 
 
 
 
楽天で見つけたものなんですがものすごい
極薄で着け心地さらっさらデレデレ💕
 
 
洗っても数分で乾きますデレデレ
 

 

 

センターラインがピンッと入っているのでマスクにリップが付きにくいんですちゅーラブラブ

 
Sサイズを選んだのですが、思っていたよりは小さめだったので小さいサイズが好みじゃない方はMをオススメしますウインク
 
 
 
 
 
 
これですよんひらめき電球
 
 
 
 
 
そして娘から学校でもOKOKエルサカラーのマスクが欲しいとリクエストもらったのでこちらもポチり。
 
 
キッズ用となるとこの耳の後ろでサイズ調整できるタイプがいいですよね。
 
まだ届いてないのでまたこちらも感想UPしますねブルーハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

楽天ROOM更新しましたぽってりフラワー

 

 

こちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球