こんばんは。
 
 
 
 
アプリ使って写真撮ると本当
お肌ツヤツヤキラキラ
 
 
 
 
それでもわたしはシミ・ソバカス・肝斑が多いので加工でも消えきらないという・・・w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、ここからが衝撃画像
 
iphoneのカメラで加工なしバージョン▼
 
 
 
満天の星の数ほどシミがおりますわ。
 
指さしているところは吹き出物跡
 
 
 
普段からガッツリコンシーラーで消すことはしてなくて、マキアレイベルの美容液ファンデに頬の高い部分だけCLIOのクッションファンデ重ねる程度で肌トラブルない風にはなるんですが・・・
 
 
 
まぁ悩みです。
 
きちんとシミを減らしたい。
 
 
 
 
 
 
本当はクリニック行ってバシバシっとレーザーで消したいんだけどね。
 
 
 
 
なかなかそうもいかないので・・・
インスタライブで教えてもらったクリーム使い始めてみたよ報告
 
 
インスタライブでリスナーの方に教えてもらう側っていうw
 
 
 
 
本当いつも朗報くださる方々ありがとうございます。
今後ともオススメの共有よろしくお願いいたします←
 
 
 
楽天で売ってるけど、
これドクターズコスメなんですね。
 
 
 
 
 
 
 
ハイドロキノン5%ってわたしはよく分からないんだけど、美容に詳しい子に効いたら
薄いシミなら効果出るのに1ヵ月かからないと思うよって言ってもらったから俄然やる気出てますw
 
 
過去、結果気休めにしかならなかったシミサプリに1万円ぐらい出したことを思い出したら・・・
 
 
 
 
¥5,000で効果あるなら安いもんだわ!!!!
 
 
 
 
効果出ますように流れ星
 
そのうちライブで経過報告しますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

楽天ROOM更新しましたぽってりフラワー

 

 

こちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球