おはようございます流れ星
 
 
 
 
今朝は6時に起きて家事、掃除とせっせと動いたのでまだ午前中という幸福感
 
 
 
 
 
 
じじょちゃんは幼稚園でふんわり風船星
 
8時ごろからチャンベビはオンライン授業を頑張っていますグッ
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくりなおひとりさまtimeができたので
オンラインヨガに参加してみましたOK
 
 
 
 
 
 
20分だけだったんですが、
なんか頭も気分もすっきりしてすごく気持ちが良い乙女のトキメキ
 
 
 
 
めっちゃわろてるけどお腹乗ってまっせ。
てな。
 
 
 
 
 
 
コロナ太りはしていないものの、普通に日々の劣化でたるたるになってきてるわ笑い泣き
 
引き締めたい真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゅきゅきゅっとたるっとしたお腹をINしてなかったことにすることは簡単なのになぁ・・・w
 

 

とにかく昔から運動を好きだと思ってしたことがあまりない。

 

 

 

 

でもコロナがもう少し落ち着いたらパーソナルも再開したいので、

午前中だけでも簡単なヨガとストレッチから始めてみたいと思います音符

 

 

 

 

 

ろくなウエアを持ってないんですがこれだけはすごく良くて気に入っていますチョキ

 

楽天で上下SETのものひらめき電球

 

 

わたしのはグレーのMですブルーハート

 

 

このウエア他のものに比べて体のラインが綺麗に見えると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はこの上に大きめのTシャツ重ねて、

娘のオンライン授業が終わるまでにお昼の準備おばけ

 

 
 
 
 
先日とかこのヨガウェア姿で
お風呂の赤カビと徹底的に戦ってましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

我が家のお風呂洗いにおすすめのSETグッ

 
 

 

 

 

 

 

パウダータイプで黒カビも赤カビもぬめりもめっちゃ綺麗に落ちるキラキラ

 

 

 

 

 

カビ取り特有のツンとしたにおいがないものなのでオススメです◎

 

 
 
 
あと無印のこのブラシも使いやすくて神ってるまじかるクラウン
 
タイルとタイルの間の隙間ピッカピカにできますよグッ
 
 
楽天に取り扱いなかったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

楽天ROOM更新しましたぽってりフラワー

 

 

こちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球