わたしの割と定番な娘の送り迎えLOOK義理チョコ
 
 
 
 



カジュアルなTシャツ×きれいめのセンタープレスパンツという組み合わせウインク
 



日々色やデザインは多少変わりますが、
大体こんな感じです星
 

 


胸と肩のワンポイント?ツーポイント?w

のマークが可愛い。



 

他にもチャンピオンのTシャツ何枚か持っているのですが、これだけ素材がやわらかくて着心地がすごくよい。

 

 





ボトムはPLSTのもの。


足元はZARAのお気に入りフラットに寿命がきてさようならしたので新しく購入したFABIO RUSCONIのシルバーのフラット。

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツは楽天で

¥2,000アンダーのプチプラちゃんですピンクハート

 

 

 

 

 

ちなみにわたしは身長も高いし、ゆるっと着たかったのでMサイズにしましたひらめき電球

 


でもサイズ表記見てもSサイズでもゆるっと着れると思いますふんわり風船ハート

 

 

 

 
 
 
 
 



 
こういうシンプルなコーデこそアクセでグンっと格上げされる。
 
 


 
 


 
4連休も休まず発送作業してますので、早い方はもう明日にはお手元に届きますよOK
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

楽天ROOM更新しましたぽってりフラワー

 

 

こちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球