使ってたメイク下地をひとつ使い終えたので、
次GETするなら絶対これと決めていたこちらを使い始めました義理チョコ
 
 
 
 
 
 
 
以前Martのメイク撮影の時に、プロのメイクさんが使ってくれて感動したものですふんわり風船星
 
 
 
 
 
そのときはこの右の下地をオススメしてくれたのですが、
口コミが高評価だったコンパクトも一緒にチョキ
 
 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

楽天に公式サイトがあるのも嬉しいちゅーイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
SPF50 PA++++なので梅雨明けの強い紫外線にもしっかり対応できます花火
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下地自体が少しピンクっぽいカラーですひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全体的に点置きして・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイクさんがやってくれたやり方を思い出し、内から外へ手で伸ばします。
 
 
 
 
とにかくするっと伸びがいい!!キラキラ
 
 
手だけでも割とムラなく塗れたので、急いでいるときはこれだけでもいいかもルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてスポンジでポンポンポンとたたきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目の周りや、小鼻、首の境目はスポンジに余った分で叩きのばししましたウインク
 
 
 
 
 
 
 
下地のみの肌ですひらめき電球


 
 
 
白浮きするかな?と思いきや、
パッとワントーン上がって
しっかりパックした後のみずみずしい肌みたいになって感動100点
 
 
 
 
 
 
さらに、もうこの時点で
肌の気になる凹凸がかなりカバーされていますポーン
 
 
 
 
 
しっかり隠している!!という表現より、
なかったことにしてくれている感じですグッ
 
いいねいいね
 
 
 
 
 
 
 
 
べたつきもほとんどなくさらっとしているのでこれからの季節使いやすいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次はコンパクト唇
 
 
 
この中に
パウダーファンデ&チーク&ハイライトが入っていますチョキ
 
 
持ち運びしやすいサイズ感ですUMAくん
 
 
 
 
 
 

  

 

 

 

 

 

わたしはこの↓真ん中のカラー(40)です♡

 

色白でも色黒でもない肌色なわたしにちょうどいいカラーでしたひらめき電球

 

 
 
 
 
 
まさかの写真撮れてなかったのですがw
 
 
先に手持ちの筆で全体的に軽く&小鼻や髪の生え際をしっかりパウダーファンデを乗せました。
 
 
 
 
 
筆で乗せるぐらいでちょうどいいかもってぐらいこれまた軽いのにカバー力がある!!
 
 
昨日1日お直しなしでいたのですが夕方までほぼ崩れなかったですよ拍手拍手
 
 
 
 
 
 
ほぼというのは・・・夕方に頬の高い部分だけよれてしまったのです、
 
 
下地の量をもう少し少な目でもいけるんだ!と思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チークは久しぶりの優しいピンク系ピンクハート
 
 
高めの位置にまるくふわっと乗せました♡
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
そして今回1番感動したスパークピンクというカラーのハイライトキラキラ
 
 
ピンクベージュのようなカラーなのでアイシャドウでも使えそうな色味。
 
 
これね。
 
 
 
 
 
 
 
口コミで見たように、
くすみがちな目の下やほうれい線に使ってみたのですが・・・
 
 
 
 
これすごくいい!!キラキラ
 
 
 
 
明るく色づけるという感じではなく
パッと透明感をプラスして自然に目立たなくしてくれます拍手
 
 
 
 
 
 
下地&ファンデ&チーク&ハイライトで仕上げた状態ですチョキ
※眉毛は描きました

 
 
ふわっとやわらかい仕上がり乙女のトキメキ
 
さらにツヤ感もありごきげん肌ですちゅーグッ!!!!

 

 

朝のメイクで肌がうまくいくと本当に1日気分がいい流れ星

 

 

 

 

 

 

プロがオススメしてくれたこともありかなり期待していたのですが、

期待を上回るアイテムでした拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

楽天ROOM更新しましたぽってりフラワー

 

 

こちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球