雨の中の登園かと思っていたのに、降らなくて自転車で行けたときの幸福度の高さ!!!!
 
 
 
それだけで朝モーニングする時間もできる拍手
 
 
 
 
 
 
朝、ひょんな出会いからはじめましてのママさんと一緒にモーニングしました。
 
おもしろかったぁちゅーキラキラ
 
 
 
 
今年は保護者会や園行事など、ほとんどなく新しいママさんとの出会いがなかったので嬉しかったです虹
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も今日とて。
 
上島珈琲のAセット。
 
 

 

美味しいぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにホオズキを買いました。

 

 

ぽこぽこ可愛いイエローハート

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

楽天ROOM更新しましたぽってりフラワー

 

 

こちらです▼
 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球