今週も1週間早かったなぁひらめき電球
 
 
以前に比べて少しずつ元の生活に戻ってはきているものの、毎日の感染者数を見るたび不安になりますね。
 
 
 
 
 
おでかけに対する意識が少し緩んできていましたが、みんなで気を付けて行動したいですね。
 
 
 
 
 
 
今日は午前中
リビングをちょこっと模様替え
をしていましたキラキラ
 
 
 
 
 




 
テレビの横にあるIKEAのマガジンラック。
 
子どもたち用なんですが、リビングの雰囲気にも合っていない。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはこれでコンパクトなの20冊ぐらい収納できるし、子どもたちも使いやすくすごく気に入っているんですけどねラブラブ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なによりこの突っ込み方チーン!!!!

 

 
 


コラーーームキー

っていう前に本がいっぱいで子どもたちも片付けにくくなっているなとずっと思っていたんですアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子どもたちが力任せに押し込むもんだから、
破れが・・・滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは仕分け流れ星
 
いる/いらない
よく読む/たまに読む
大きい/小さい
 
と分けました音符
 
 
 
 
 
 
 
 
数も減って結構すっきりしたら、よく読む絵本&漢字があったり文字が多くて大人が読み聞かせなものをこちらのマガジンラックブルーハート
 


我が家が新しくお迎えしたステキラックイエローハーツ
 
 

リビングの雰囲気の邪魔をせずシンプルで機能的拍手
 

なによりとても上品キラキラ
 
 
 
 
 
もともと似たようなデザインをインテリアセレクトショップでみかけ一目惚れだったんですが、
そちらは4万超えしてたの滝汗滝汗滝汗
 


さすがにそこは即決できず・・・チーン
 
 





 
 
すると
ほぼ5分の1のお値段で楽天にいちゃうよねちゅールンルン
 
本革調だったので、下手したら安っぽくなっちゃうかなと思いきや、むしろ合皮感まったくなしでレザー特有のにおいもなく大満足でした拍手拍手拍手
 
↑楽天のレビューみたいになっちゃったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ちがいいぐらい溶け込んでる酔っ払い
 
 
明るすぎず暗すぎずなブラウンカラーなのでどんなお部屋にも合わせやすいと思いますひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、木製のハンドルが思いの外便利キラキラ
 

 
もともといいなと思っていたマガジンラックにはこれがなかったので、逆にこちらの商品の方が良かったと思いましたグッ
 
 
 
 
IKEAのマガジンラックはすっきり使いやすくなったので子ども部屋へ移動しました星
 
 
おうちのインテリアってちょこっと変えるだけで気分が変わって楽しいですよね拍手
 
 
 
 
 
 



 
 
 

楽天ROOM更新しましたぽってりフラワー

 

 

こちらです▼
 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球