午前中めまぐるしくバタバタ。
 
 



お昼からの打ち合わせがリスケとなりおうちでパソコン作業していたら突然の来客ポーン!!





 
なにしてるのー?とママ友だったんですが、
アポなしピンポンって・・・嫌いじゃないハート
 
 
 
 





 
 
とはゆえ、
なんのおもてなしもできなかったんですが、お昼にいっしょにお取り寄せしていた
551食べました虹
 
 
 
あるときーーーーーー!!
※関西だけのCMかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




自粛中に公式通販がはじまったと知ってから
3度目のリピートひらめき電球
 


 
 
長年何度食べても飽きない♡
 
美味しい星
 
 
 
 
 
お友だちは初めて食べたみたいで感動してくれましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもすぐ注文していました笑い泣きキラキラ
 
レンチンでうまうまです乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 





 
届いたらすぐにひとつずつラップに包んで冷凍ブルーハート
 
結構日持ちするので、あるとすごく便利です100点
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
届くたび毎回思うのですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなりシンデレラフィットじゃない笑い泣き!?
 

 
むしろシンデレラフィット過ぎて少し取り出しにくいよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フタを開ければ、これまた
シンデレラフィットドンッ
 
 
 
見てて気持ちがいいw
 

 

 

 

 

 

 

 





 

楽天ROOM更新しましたぽってりフラワー

 

 

こちらです▼
 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球