ついこの間まで、まだ肌寒い日とかあったのに、、
 
 
雨の日でも蒸し暑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天の話題の神Tが
本当に神だった拍手キラキラ
 
 
 
 
 
 
この日は雨上がりのムシムシだった日。
 
ホワイトTにカラーパンツの無地コーデでした♡
 
 
ちなみにこれ↑がその神T
 
 
 
 
 
 
 
やはりシンプルなコーデほどシルエットやデザインが大切だと思うのですが、これは
 
めっちゃプチプラとは思えないお品拍手
 
 
 
 
 
商品名に接触冷感とあったのですが、本当に涼しく感じるデレデレブルーハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腕&脇まわりがほどよくゆったりなので通気性もよく汗しみも出ないですグッ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩の切り替えがなく、すとんと袖が落ちるので二の腕周りを華奢に見せてくれますよ100点

 

 
 
 
このTシャツ何枚持っててもいいと思います虹
 
 
 
 
しかもわたしの好きなアースカラーなカラバリちゅーふんわり風船ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このラベンダーかグレーか迷います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上から重ねていたのは今季買ってよかった
UNIQLOのシアーカーデキラキラ
 
 
透け感が重たくならず、トレンド感を出してくれます星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

楽天ROOM更新しましたぽってりフラワー

 

 

こちらです▼
 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球