娘たちと二子玉へ♡
 
 
 
 
コロナの影響でスタートできなかった
じじょちゃんの習い事
 



今週からいくつか体験に行っていますひらめき電球
 
 
 
 
 
チャンベビのときは2歳から
 
プール・英語・体操・インターナショナル・学研・工作といろいろやってみて、体験も含めたら10個ぐらい検討しましたウインク
 
 





結果やらせてみてよかったものもあれば、
チャンベビには合わないものもあったなぁ。。
 
 
 
 
 
 
そんな経験からじじょちゃんには早くからあれこれさせず3歳過ぎて、新しい幼稚園生活が慣れたころからいろいろはじめようふんわり風船ハート
 



と思っていたのですが・・・からのコロナ滝汗
 
 
 





 
でもようやく少し落ち着いてきて、習い事体験のお知らせも増えてきたのでいくつか予約を入れてみましたひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二子玉の習い事体験は最初恥ずかしがってモジモジしていたものの、

途中から全力で楽しんで本人も
『たのしかったー!またやりたいー!』
と言ったのでその場で入会決定ウインクルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャンベビも週末二子玉の習い事をしているので同じ曜日にしたのですが・・・微妙に時間が合わない笑い泣き





 
でももうそこはふたりの楽しい体験&経験のため文句は・・・言えない、言わない・・・言いそう笑い泣き
 
 
 
ふたりとも全く違う内容の習い事ウインク
 


ふたりそれぞれ得意分野をしっかりのばしながら楽しめるといいねチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼は我が家の二子玉定番ランチ。
 
 
ベトナムのバインミー&フォーグリーンハート
 

 

 

 

 





 

いつもわたしはこのバインミーSETなんですが、美味しいときとすごい美味しいときがあるんです。

 


どちらにしても美味しいんですが作る人が違うのかな??

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘が撮らせて!!と撮ってくれた写真。

 
飲み物のみながら!!と指示もらったんですが正解が分からない写真でしたw
 
 


いつもコーデやアクセ写真を撮ってくれてるからピアス綺麗に写ってる拍手


 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

店員の方が娘たちにおもちゃをくださいましたふんわり風船ハート



 

お子さまランチを注文したわけじゃないのに優しすぎます拍手!!

 

 
 
 
 
今後さらに週末は常連になるかと思います笑い泣きルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 

 

楽天ROOM更新しましたぽってりフラワー

 

 

こちらです▼
 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球