じじょちゃん登園日にチャンベビとふたりで
お外ランチしました晴れ









天気が良くてテラスが気持ち良かったキラキラ












前歯抜けてるところがストロー使うのに便利なようです🤣



もう前歯ない姿に慣れすぎてしまった😳

まだ全く生えてきそうにないけど、他前歯3本もグラグラしてきてるポーン













食べたもの撮ってないけど大盛りパスタをふたりでシェア🍝












デザートにアイス3種盛りも🤤








楽しいランチデートでした❤️











と、言いたいところだけど

あーだこーだとうるさい母親とおちゃらける娘とのわちゃわちゃランチでした笑い泣き









楽天ROOM更新しましたぽってりフラワー

 

 

こちらです▼
 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼