ここ最近で気持ちがいいほど
スッキリ解決した話流れ星
 
 
 
 




 
 
長年戦っていた
絨毯&ラグのズレ問題真顔
 


しっかり敷いていても、日々少しずつズレるし、娘たちがスライディングなんかした日には一発でアウトチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中出会ったこのテープ!!
 
 



その名も
 
【超強力粘着魔法テープ】
 
無色透明で厚みのある両面テープって感じです。
 




これだけで?って正直思ったのですが、本当
これだけで1mmのズレなくなりましたグッ!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家の中で1番ストレスだった廊下のカーペット。
 
 
そもそも何枚かのカーペットを敷いたらよかったのですがオーダーして5m以上のものを作ってしまったチーン
 
長さがあるゆえ、もうズレちゃうのはしょうがないことなんだと諦めかけてましたチーン
 
 
 
 





 
今までいろいろなすべり止めを試しました・・・。
 


中でもマシだったのはこのタイプ。
 
 
 
それでもズレました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
しかーーーーし♡
 




魔法のテープにしてから走ろうがスライディングしようが一切ズレません100点
 
 
 
 
しかも両端に貼ってるのみでサイドには貼ってないですOK
 
 



このテープ、壁に絵を飾るのにもオススメらしいので賃貸さんは特にオススメしたいアイテムですふんわり風船ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

楽天ROOM更新しましたぽってりフラワー

 

 

こちらです▼
 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球