待ちに待った初登校&初登園拍手桜
 
プチ事件ドンッ
 
 
 
 
 
 
 
お名前記入、持ち物完璧完璧ちゅーキラキラ
 
とのんきに構えていたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








ふたりとも足が大きくなってる!!!!滝汗
 

と慌てて新調したものアセアセ
 
 
 






 
 
でもいいことも義理チョコ義理チョコ義理チョコ
 
 
 
 
 
 
自粛前に欲しかったときはどこも売り切れだったこのふたつをGETできました100点
 
 
 
じじょちゃんにニューバランスのイエロースニーカーイエローハート
 
チャンベビにHARUTAの革靴グリーンハート
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
あと、これまた以前は売り切れで手に入らなかったファミリアのパスケースも買えましたグッ!!

 

 
 
 
 
 
わたしの好みですがこれを持たせて、HARUTAを履かせたいちゅー

と思っていたので嬉しい桜
 
 
 

 

 

 

 

 

足大きくなるの早いなぁウインク

 

特にじじょちゃん真顔

 

 

 

 

チャンベビは年齢的な平均よりもずっと小さめで、じじょちゃんは大きめなので結構早い段階でじじょちゃんがチャンベビの身長を超えそうな気がしますポーン

 

 

 

 

 

 




 

 

はぁ・・・イエロー可愛いイエローハートイエローハートイエローハート

 



1年通して合わせやすいのでイエロー男女共にオススメですよOK

 

 

 

 

 

 
 
 








楽天ROOM更新しましたぽってりフラワー

 

 

こちらです▼
 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きます💡▼