自粛中のマイブームとなった

【お片付け&収納見直し】
 






 
そんなブームも週明けから娘たちの学校&幼稚園も始まるので一旦落ち着きそうですウインク

 
今まで特に家の中で不自由なく暮らしていたつもりでしたが、あちこちお片付けし直してみるとすごく快適になりますねふんわり風船星
 









 
まだあと数か所やりたいところがあるなぁ真顔乙女のトキメキ
 
 
 
 
 






 
さて。
 
 
先日収納見直しした
【ボトム収納】
 




 
いつも似たような色のボトムで取り間違えがあったのでこんなハンガーでまとめましたふんわり風船ハート
 
 
 
ニトリのボトム用ハンガーグリーンハート
 
5本まとめてかけることができますグッ
 
 
 
 
 






 
春夏のホワイト系♡
 
 
 
 
 
 
 
 




 
学校&幼稚園用のネイビー系♡
 
 
すごく見やすく便利になりました拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他のボトムは1本ずつひらめき電球
 
 
 
 
クリーニングに出して返ってきたときのハンガーのままかけちゃったりすることもありましたが、
こうしてハンガーも統一すると見た目もキレイだし、なにより本当使いやすい!!!!
 
 


やってよかった虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと次買うと決めているハンガーはコレラブラブ
 
TVで見て感動した
布団カバーやシーツ用ハンガー
 
 
これから汗をたくさんかく季節なので重宝しそうです拍手アップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで今回こんなたくさんハンガー購入しましたキラキラ
 

 

 

大切なブラウスやトップス類はmawaのハンガーを使っていますふんわりリボン


 

個人的にはmawaのサイズ感が1番いいイエローハート

 

 

 

 

 

 

 



 

楽天ROOM更新しましたぽってりフラワー

 

 

こちらです▼
 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きます💡▼