自粛中、時間がたっぷりあるおかげで毎日スキンケアをしっかり頑張っていますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
秋冬までは【乾燥・たるみ】
に集中してケアしていたのですが、
 
 
春夏は【毛穴・シミ】
と日々戦い続けておりますグッ
 
 
 
 
 
 
 
ネットの口コミや、美容好きなお友だちに教えてもらったものをいろいろ試しまくった結果今すごくいい感じに仕上がってます笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プチ報告※1週間ぐらい前にかけたセルフまつ毛パーマも綺麗にかかったままですよひらめき電球
 
 
アゴの先っちょの大きな吹き出物はルマンドのせいです。
※集中ケアのニキビシール貼ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしが自信を持ってオススメしたいのがこの子たち乙女のトキメキ
 
 
まず毛穴ケアで1番大事なのは
クレンジング!!!!
 
 
 
 
昔は毛穴パックやったり、スクラブ入っている洗顔で根こそぎ洗うドンッ
 
 
 
 
 
だったのですが、
これは本当ダメ。
 
 
 
 
 
 
スッキリするのは気分だけで、自分で
肌をドSに痛めつけていただけ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
理想は
 
 
・肌に刺激を与えない
・毛穴の奥の汚れまでしっかり落とす
・洗った後の肌もしっとり潤う
 
 
 
 
 
今までいろいろ使って、
たまに話題なものに浮気もしますが・・・
 
 
結局1番長く愛用している
 

 

酵母発酵系の基礎化粧品なのでお肌にとっても安心安全チョキ

 

 

 

化粧水や、洗顔、クリームも全部使ったことありますがどれもよかったですよふんわり風船ハート

 

 

 

クレンジングだけは使い切ってもすぐ使えるようストック分まで買っていますOK

 使ったことない方はプチプラでお試しで全種類買えるのでお得です✨
 
 
 
 
 
 
最近はW洗顔なしでこのクレンジングのみですひらめき電球
 
 
敏感肌の方でもお使いいただけますよグッ
 
 
 
 
肌トラブルは、意外とクレンジング見直しで解決するものも多いので、今お気に入りがない方には一度使ってみて欲しいです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次に使うのはこちら♡
 
 
話題の拭き取りパッドタイプ流れ星
 
 
 
 
 
左の
イエローのはビタミンたっぷり補給できるタイプイエローハート
※こちらはデイリーにつかっている方
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右のホワイトはお友だちに教えてもらった毛穴レスに近づくピーリングタイプブルーハート
※2,3日に1回で十分に効果出ます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後に使うのはこちら♡
 
 
※パッドとこのクリームの間に基礎化粧品でしっかりケアしてもよし。
時間ないとき&めんどくさいときはパッドのあとにこのクリームだけのときもあります。
 
 
 
 
 
 
 
前にもオススメしましたねグリーンハート
 
肌再生クリーム
 
 
こっくりしたテクスチャーで、あらゆる肌トラブルに効いてくれるクリームです。
 
ダメージを受けた皮膚の炎症を抑えたり、修復させる効果があります拍手
 
 
 
肌に赤みが出ちゃう方とかオススメだと思いますひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
よかったら参考にしてください流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

楽天ROOM更新しましたぽってりフラワー

 

 

こちらです▼
 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きます💡▼