今朝届きました~拍手拍手拍手
 
 
前回購入して、大当たりだった
『北海道フードロス削減福袋』
※中身お楽しみ内容のネタバレになりますので楽しみな方は見ない方がいいと思います注意
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではいきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どどーーーーん花火
 
 
今回もたっぷり北海道の海の幸が入ってました100点
 




 
前回と一緒だったのは
 
・鮭半身(今回天然物でしたお願い)
・ブリ西京漬け
・ホタテお刺身
 
でしたひらめき電球



 
どれもめっちゃ美味しかったやつだぁ笑い泣きキラキラ
 
 
 
 




 
今回は【貝系】が多い内容でしたふんわり風船星
 
貝類が大好きなチャンベビ大喜び!!
 
 
 
 
 
 
 
これだけ入って送料込みポーン¥5,400(※しかも消費税率8%の謎w)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそく少しだけ解答し切ってラップにくるんで冷凍庫へピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
しっぽの方だけ焼いて、お昼に鮭おにぎりにしましたおにぎり
 
 
ぷっりぷりで脂がのってるわぁ唇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみにしていたいくらちゃんは、想像よりは小ぶりでした真顔
 
 
でも結構粒大き目でキレイ拍手!!
 
いくらとホタテは今夜食べたいし冷蔵庫で解凍しよ~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カニ好きな友達がこちらを注文してましたが、これまた大容量で大当たりだったそうですよグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

前回入ってたので、今回も、、、とちょっぴり期待していたこの絶品ふりかけひらめき電球

 



・・・は今回入っていませんでした笑い泣き

 


 

 

わたしはこの3個SET購入したからもうえっかw

 

 

 

 

 






 

 

楽天ROOM更新しましたぽってりフラワー

 

 

こちらです▼
 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きます💡▼
 

 

 











ABEMAプレミアム