雨の日以外、1日1回は娘たちと外の空気を吸いますぽってりフラワー
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、ベランダに出るだけの日もあれば、自転車の練習、キックスクーターでお散歩する日も流れ星
 
 
 
 
急に夏みたいに暑くなり、UNIQLOのUVパーカーが大活躍です100点
 
 
チャンベビはライトパープル、じじょちゃんはイエロー乙女のトキメキ
 
 
 
 
日焼け対策にもなるし、早くも出てきている蚊の対策にもなっていますルンルン
 
 
 
暑がりのふたりですが、これはサラサラしていて気持ちがよく涼しいみたいでずっと着てくれていますチョキ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今UNIQLOのサイトお得ですよグッ

 

 

 

今WEBでは¥1,500➡¥1,290です拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
じじょちゃんのイエローカラーはbabyの方の100サイズですイエローハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしはこちらをポチりキラキラ
 
 
トレンドのシアーカーディガンがUNIQLOからも出てるんですよ100点

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらも♡

今限定で¥1,990➡¥1,290になってますよ拍手

 
ラッキーでした義理チョコ
 
 
 
 
 
 
 
そして急に暑くなりこちらもポチりブルーハート
 
 
去年人気過ぎて買えなかったあのフランフランのハンディファンキラキラ
 
結局フランフランじゃない似たものを購入したけど壊れちゃったし・・・笑い泣き
 
2020年の最新モデルなのに20%OFFでした拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家の中での運動用に購入したスクーターだったんですが、先週お外で使ってからはお外用にキラキラ
 
 
これ買って大正解でした100点
 
 
ふたりともに大HIT!!
 
 
 
 
 
3歳差姉妹でも、年の差関係なく行動できます拍手
 
 
自転車だと、コマなし、コマありでスピードが違うのでどうしてもチャンベビの思うように運転させてあげられないんですよね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前輪が大きい3輪タイプなので3歳のじじょちゃんでもスイスイと軽快に乗っております花火
 
 
もちろん折り畳み可能なので邪魔にもならないですOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

楽天ROOM最近購入した【おすすめお取り寄せ】などいろいろ更新しましたぽってりフラワー

 

 

こちらです▼
 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きます💡▼