もともと若いときからチラホラ白髪があるタイプなんですが。
 
 
 
子どもを産むたび白髪が増え、、、
続けてる滝汗滝汗滝汗
 
 
出産でできた白髪はまた戻るって聞いてたのにチーン
 
 
 
 
 
 
 
とはいえ全体的にというよりは一部目立つところがあるって感じなので髪の分け方でごまかせるのですが。
 
 
 
 
 
 
 
いろいろな方のSNSを見ていると、美容院に行けないことから【セルフカラー】をされているという記事を多く目にして、
 
 
 
 
 
 
『やってみたいちゅー
と、なり早速やっちゃいました拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶんわたしが若いころにはなかった(と思う)泡タイプくもり
 
 
 
 もこもこもこ。
 
なんて簡単なんでしょ。
 
 
 
 
 
 
でも、油断していて近くに置いていた娘の肌着に泡を飛ばしてしまい着色してしまいましたハートブレイク
 
 
お風呂場でやればよかった。。
 
 
 
あと、壁や床にも少し飛ばしちゃったんですが、すぐに除光液で軽く拭いたら取れましたよウインク
 
首や顔に着いちゃった液も除光液で取れるので事前に準備してるといいと思いますグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今思えば。
 
お世話になっている美容師さんや友達の意見とか、世の中の口コミを見て購入すればよかったとも思うのですが真顔
 
 
 
 
 
 
先日洗剤を買いに薬局へ行った際、
たまたま目についたというだけの理由で買ったこちら▼
 
 
 
 
色味だけは一応選びましたが、なんとなくで買ったにしては当たりだったと思いますキラキラ
 
 
 
 
 
染めた後洗い流してからのトリートメントとかも付いてました流れ星
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
すごく簡単に染めれて、白髪はもちろん全体的にキレイに染まりましたチョキルンルン
 
 
 
 
塗る時のツンっとした香りは気になりましたが、地肌が痛くなるというようなこともなかったです虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでに前髪も2、3センチカットして
スッキリキラキラ

 
 
 
 
 
お問い合わせくださった方義理チョコ
 
楽天で二の腕出すのに二の腕が細く見えるよ!!と気に入ってたトップスがまた発売されていましたふんわり風船ハート
 
 
 

 

ベージュ買い足しましたひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きます💡▼
 

 

 

 

こちらです▼