今日はインスタライブで晩酌ライブをしていましたウインク
 
 
 
 
途中ママ友も参加でコラボライブになり、するする飲んでしまいちょっとほろ酔いちゅー
 
気分良いですピンクハート
 
 
 
 
 
 
インスタライブ中に話していた、わたしが通販で購入した食品こちらに載せておきますね。
 
どうせ買うなら少しでも力になれたらと思い、北海道物産展できなかった食材を購入しましたウインク
 
 
 
人手不足&人気みたいで届くのは5月の頭みたいですが、口コミ評価も高く、なによりわたしの好きなものばかりが入っていそうなのでこれにしました拍手
 
 
 
 
 
 
 
微力でもこの購入でフードロスを減らせたら嬉しいですね。
 
 

 

 
 
 
 
ちなみに結構お得な内容になっていてキラキラ
 
¥3,000近くお得ですチョキ
 
 
 
届くのが楽しみです義理チョコ
 
 
注文したらお届け日の連絡もきたので、携帯スケジュールに登録してブッキング購入しないようにしておきましたチョキ
 
 
 
 
 
 
 
あとインスタライブ中に1本飲み終えたのはこのきぬさらですw
 
美味しいんですよ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
おうちお取り寄せの参考にしてくださいねチューリップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きます💡▼
 
 

 

こちらです▼