今朝両親からたくさんの食材とたくさんのおやつwが届きました拍手
 


 

 

 
前から何か送ってくれる時は子どもたちの好きそうなお菓子類を入れてくれるのですが、
今回はわたしの大好きなルマンドを入れてくれたポーン!!
 
 
 
 
 



 
これを見てチャンベビが
 
『今回ママのおやつも入ってるよ!!
 
と。




 
娘も驚いたようですw
 
 
 
 
 
 
両親も引きこもり生活で身動きとりにくいだろうに・・・年寄りに気を遣わせて申し訳ないアセアセ
 


そして感謝しかないですえーんラブラブ
 
 
 
 




 
 
食材が新鮮なうちにいろいろ作ろうウインク
 

今日はキッチンの時間が長くなりそうですグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼はガパオにしましたUMAくん

 

 

鶏もも肉と玉ねぎ・パプリカ・ピーマンでひらめき電球

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤パプリカがなかったのでトマトとレモンを添えてふんわり風船星
 
 
 
 
お腹いっぱいぽってりフラワー
 
眠いw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おうち時間の中で特にキッチン時間が長いので日に日に料理をしやすく模様替えしてますルンルン
 


これがまた楽しい音符
 
 
 
 
 
 
そして。
 



次の日の予定を気にしないのでいいのでほぼ毎日にんにくを料理に使っているのですが、前々から気になってた
にんにくスライサー買ってみましたキラキラ
 
 



届くのが楽しみ流れ星
 
 

 

 みじん切りもスライスもできちゃうやつですちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きます💡▼
 
 

 

こちらです▼