おうち時間が増え家の中を全体的に
断捨離模様替えをして楽しんでいるのですが。
 
 
 
 
 
 
キッチンを大掃除していたところひらめき電球
 

もう3,4年ゴミ箱買い替えたい買い替えたいと言いながらそのままだったので
 
 
 
 
 
 
 
楽天マラソンでゴミ箱買いましたグッ!!
 
 
 
【シンプルで汚れが付きにくく大容量】
 
なワードで探していたところ目に留まったこちらひらめき電球
 
 



 
ゴミ箱にしてはちょっとお高い・・・
 

いやでもステンレス製のものにしては安い・・・
 
 
 
と悩み。
 
 






楽天ランキング1位ということや高評価の口コミをひたすら読みまくり・・・
信じて思い切ってポチりしてみましたグッ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果。
 
 
 
 
 
 
 
買って大正解~拍手拍手拍手キラキラ
 
 
 
手をかざすと自動で開閉ちゅー
思わず娘たちも『おぉ~!』と拍手しちゃってました笑い泣き
 
 
 
めっちゃハイテクです!!キラキラ
 
 
 
しかも感知も早く動きもスムーズちゅールンルン
 
気持ちがいいですイエローハーツ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大容量で45Lゴミ袋もすっぽり♡

 

取り付けも簡単グッ

 

 

なによりしっかりフタが閉まって

においシャットダウンなのでゴキちゃんの心配がない拍手拍手拍手乙女のトキメキ


 
 
 
めった買い替えるものでもないので、いいもの選んでよかったですウインクルンルン
 
 
 
キッチン&ダイニングまわりの家電が大好きなので久々にテンション上がりました義理チョコ
 
 
 
 
自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 

 

こちらです▼