シンデレラフィット
っていう言葉を最近知りました!!
 
 
考えた方素晴らしい拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はまさにシンデレラフィットさせましたちゅーキラキラ
 
 
コスメアイテムを全部出して断捨離&拭き掃除ひらめき電球
 
 
 
 
すっきり収まりましたOK
 
 
 
 
 
 
 
 
おうちのコスメ収納に使っているのはこれですよひらめき電球
 
 
仕切りの場所を変えられるので収納しやすいんですふんわり風船星
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしはポケット部分にペンシル類入れてますが、カバーが付いているので筆入れとして便利OK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ・・・すっきりキラキラキラキラキラキラ
 
気持ちがいいですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
筆とリップ類は別で収納しています流れ星
 
リップも結構断捨離してこれぐらいにまとまりました乙女のトキメキ
 

 
 
 
 
毎日お片付けまじかるクラウン
 
 
 
今日はここまでやるぞ!!
あしたはあっちやろうグッ
 
と小さな目標になって楽しんでいます流れ星
 
 
 
 
家にいるとついつい物欲出てきますが、片付けしてると自分の持っているものの多さと向き合って物欲抑えられます笑い泣き
 
 
 
 
 
 
自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼

 

こちらです▼