先月のことですが。
 
 


卒園式のあとチャンベビと写真屋さんで
卒業記念写真を撮ってもらいました♡
 
 
 
 
 
 
チャンベビと2人の記念写真ってずっと撮っていなかったので、今回はじじょちゃんを両親に預けて2人でチョキ



本人もすごく特別に思ってくれたみたいですごく喜んでくれましたハート
 
 
 







 
たっくさん良い写真があり、最終ふたりともきちんとしているものと迷ったのですが・・・



2人であれこれ話し合って歯抜けで思いっきり笑ってる姿にしましたひらめき電球
 
 

両面見開きで、もう片方はチャンベビ1人の写真なんですが、これまたいい表情していてわたしもすごくお気に入りになりました拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてアルバム以外に、リビングで飾るようにこちらも星  




 
黒バックでチャンベビが引いたってる拍手
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど合うサイズの写真立てがなく楽天で探し中ふんわり風船星
 




今のところ候補はこれですひらめき電球
 
 
 

 

これのブラックを買う予定ですふんわりリボン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャンベビの卒園式コーデ桜
 
 
ワンピースはファミリアのものですぽってりフラワー
 
 
 
 
 
 
 
 
ボレロはZARAですブルーハート
 
 
 
 
 
 
 
靴は幼稚園のママ友さんに教えてもらった楽天のプチプラのものですイエローハート

 

 
 
 
 
高見えなうえに、幅広でチャンベビも歩きやすいみたいで普段もよく使っています星
 
 

 

 



わたしはシンプルなブラックのワンピースだったので耳元に少し大きめの封入パールの14mmを合わせました♡




やっぱりこれ可愛いラブラブ






hinahinaで再入荷しましたよ拍手















 
 
今の状況が落ち着いたら、入学&入園ver.で3人で撮りに行く予定ですハート
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 

 


わたしの楽天ROOM【まあさんROOM】はこちらです▼