ツヤ感メイクまっしぐらだったのですが、ここ最近春メイクを意識して血色良くみえるよう少し変えてみましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと肌荒れ対策に昨日から➡コラーゲン6000を久しぶりに飲みはじめましたぽってりフラワー
 

 
 
☑小さなプツプツがでている
☑くすんでいる
☑メイクのりが悪い
☑手足がかさつく
 


の悩みがでたときはこのドリンクがすごくおすすめですOK
 

効果が早く手軽!!

そしてお手軽なのにお値段以上の効果というコスパラブラブ
 
 
 
 
 





 
初回限定じゃないキャンペーンだったのでわたしは3箱購入しストックウインクひらめき電球
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は指先の乾燥&顎まわりの小さなプツプツがなかなか治らないので。


 
1日飲んだだけで今朝にはもう顎まわりのプツプツはつるんとなってくれましたちゅーアップ
 

背中にぽちっとできていた吹き出物も小さくなった感じがあるので1週間は飲み続けます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近よく使っているレブロンのリップ。

 
プラザかどっかでなんとなく購入したものなのにその後リピート唇
 
※ほんと手が乾燥でしわくちゃ笑い泣き
 
 


スポンジタイプでポンポンっと乗せるタイプなので失敗がなく、塗ると顔色が良く見えますちゅー
 

ブルべイエベ関係なく合わせやすいカラーだと思いますよ。
 
 
 
 
 
 



 
この色番ですひらめき電球
 
 
 
この時塗っているカラーです▼
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真で分かるかな??

 

最近下まつ毛をピンクにしてますピンクハート

 
 
上下とも塗っても可愛いんですが、わたしは下まつ毛だけ塗ってナチュラルにイメチェンを楽しんでいます。


 
他のアイメイクは変えてないのに、友だちからとても好評です拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RMKのもので、色名見たらブルー&バイオレットなんですが、ピンクだとわたしは思いますw
 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

RMK (ルミコ) Wカラーマスカラ 03/6.0g【国内正規品】
価格:5500円(税込、送料別) (2020/3/27時点)

 

 

ブルーカラーも上まつ毛の目尻に塗ったりして使っていますブルーハーツ
 
両色使いやすいですよ星