hince
(ヒンス)
 
 
 
 
まだ日本に上陸していない韓国のコスメブランドですピンクハート
 



韓国通の方のインスタで知って以来気になって気になって韓国通販までしちゃいましたイエローハーツ
 
簡単に手に入らないとなると余計欲しくなっちゃいますね。
 



 
通販してgetしたチークは、他にはない発色の良さとツヤ感がとてもお気に入りです唇
 
 
 

ちなみに上に写真はわたしの姉的存在みわさんの私物花火
 
先週韓国に行っていてたくさんGETしてきたらしいです拍手拍手
 
 





お土産でリップとアイシャドウもらっちゃいましたちゅー
 
めちゃくちゃ嬉しい!!!!ラブラブ
 
 
 




 
またインスタでメイクライブか使用感の動画作ってアップします乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで?




 

お天気あんまりの日曜日は子どもたちと美和さんちでまったりさせてもらいました♡

 
 
 
 
 
 
 
美和さんちの娘ちゃんにたくさん遊んでもらいました流れ星
 
 
娘たちゲーム初体験ブルーハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美和さんの娘ちゃんがじじょちゃんぐらいの大きさだったころ一緒に遊んだり、軽井沢旅行行ったりしました。
 



それも気持ち的には2,3年前って感じなのに・・・時がたつのが早すぎます。
 
 
我が子もあっという間に大きくなってしまうんだろうなぁ・・・えーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちびまるこちゃん始まる前にはおうちに帰ろうねって言っていたのに居心地よすぎて一瞬で夜アセアセ
 
 




息子君・娘ちゃん・チャンベビ・じじょちゃん
 
 
 
美和さん手作りのご飯をごちそうになり、娘たちのお風呂までお願いラブラブ
 





 
次の日休みなら止まる勢いでした笑い泣き笑い泣き