今日はポカポカ天気の祝日だったにも関わらず・・・
 
 
 
 
 
娘たちのリクエストは『スライムづくり』
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年末、チャンベビの誕生日プレゼントにとお友だちからいただいたスライムSETが、まぁ~すごい!!!!拍手

 
 
 
 
 
あらゆるスライムづくりの道具&パーツ?が入っていて、しかもキャスター付きのケースに収まるのでわたしとしてもありがたいちゅーキラキラ
 
スライムだけじゃなく粘土も入ってました花火
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しすぎたようで2人のテンションが上がりっぱなしでしたアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ママ見て見て!!!!!!キラキラのビーズみたいなのがたくさん!!!!
 
『全部出したい!!!!』
 
 
 
 
 
もうその言葉からは地獄絵図しか想像できないわたしでしたチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも思いの外ちょんちょんっと丁寧に遊んでくれましたちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
色味がいちいち可愛いラブラブ
 
 
 
ふたりでたくさんのスライム作品を作ってくれる本日でしたハート