3連休終了乙女のトキメキ
 
 
 
 
初日の土曜日は母に甘えて娘たちをお願いし、パーソナルトレーニング行ったり家の片付けしまくり自分時間をたっぷり過ごしたので、
あとの2日間は娘たちとガッツリ遊びにおでかけウインク!!
 
 
 
 
 
 
 
土曜日は浅草へ星
 
 
この下町の雰囲気が大好きですラブラブ
 
目的地にたどり着くまでに気になるお店がありすぎてなかなか足が進まない笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買わずにはいれなかった甘味噌の五平餅デレデレ
 
 

美味しかったぁラブラブ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話変わりますが。
 
この写真全部お友だちの携帯で撮ってくれた写真なんですが、アプリとかではなく普通のカメラ滝汗!!
 
 
iphone11のカメラ凄すぎるポーン!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新機能の広角レンズモードデレデレキラキラ
 
 
グンッと引いたこの感じの写真!!!!
 
いいなぁいいなぁ!わたしも撮りたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘たちもお団子休憩ぽってりフラワー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンベビは本当美味しそうに食べるなぁデレデレ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふたりとも邪道な感じのチョコだんごを選んでました流れ星
 
 
中のお餅が米粉のお団子でしたひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まんまる丸顔な3人唇
 
 
団子三兄弟・・・
ではなく団子三姉妹ちゅーお団子
 
 
 
 
 
 
 
 
いつか子なしでおとなの食べ歩きツアーもやりたいなぁ酔っ払い