令和2年初のコーデ紹介。
※言いたいだけ
 
 
 
 
 

 
 
マイナス7度の世界なので、もちろんこの上にダウンは着ていますが雪の結晶
 


北海道でもニットのセットアップが大活躍花火
 
 
中に上下ヒートテック着ても全然着太りしないデザイン100点
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
靴は今年わたし的大ヒット!!SORELのスノーブーツブルーハート
 
 

 

 
 
オシャレな見た目で購入しましたが、つるつるの雪道で機能性の高さを発揮してくれましたグッ!!
 


滑らないし暖かい拍手
 
 
今回北海道に持ってきたのは➡FANFANCLOSETのものですひらめき電球
 
 




肉厚ニットで暖かいラブラブ
 


なにがいいってもう北海道で3,4回洗濯しているけど毛玉ができてないこと拍手キラキラ






 
明るいカラーで色違い購入しようか悩んでいるぐらいですちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天で見ていたら、膝丈タイプののニットセットアップも可愛いイエローハーツ
 
 
 
 
春先も使えそうな薄手のキレイめタイプもおオススメです星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(イヤリングもあります)
 

 
さあて。
 
 
しっかりお正月太りしちゃって、細く見える写真を選ぶのが大変でした。
 
明日からちょっと控えよう・・・