映画を見てから親子で頭の中アナ雪2でいっぱいですデレデレブルーハート雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

典型的日本人な薄顔の姉妹ですが、お互いに

『アナ!』

『エルサ♡』

と呼び合って遊んでいますちゅー

 

 
 


ママは寒くて室内から見守るだけですが、気持ちはオラフとして参加しているよデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

そしてアナ雪の余韻から、歌いたくなってしまってカラオケマイク購入!!キラキラ

 

 

 

普段は楽天派なんですが、今回は年内にお届け可能だったamazonでポチりチョキ

※歌いたい気持ちが前のめりw

 

 

▼▼▼

 

 

 

口コミ評価も高かった2019年最新版拍手

 
予定では明後日の31日にお届け予定なのでにぎやかな年越しになりそうですルンルン
 
 
 
 
しっかしamazonってなんでもありますね!!
 
いろいろ見てたら止まらなかった笑い泣き
 
 
 
 
娘が欲しいといったアナ雪のマイク雪の結晶

 

 

 

 

 

今回購入したマイクで遊ばせてみて飽きず、喧嘩もせず遊び続けれたら子ども部屋用に上のどちらかを購入してあげようと思います流れ星

 

個人的にはスタンド式かなちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして1月にチャンベビさん初めての学力テストみたいなものがあり、頑張ったらご褒美あげるねと約束してたんですが・・・

 

一緒にamazonサーフィンしてた娘が早くもこれを選びました滝汗

 

 

ご褒美プレゼントにしてはちょっと予算オーバーだけど・・・

時計の勉強にもなるしいいかなウインク

 

テストがんばれーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてamazonは日本未発売のアナ雪2グッズも多かった!!

 

そういうのに弱いわたし・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

その延長戦で今日は大好きなライオンキンググッズをamazonサーフィンしまくってます笑い泣き笑い泣き

 

明日から雪凄そうだけど無事マイク届きますように・・・雪だるま