今日は両親とお正月の買い物をしに旭川リムジン後ろリムジン前
 
 
 
 
 
 
 
人も多いし、食材の買い物など娘たちは興味ないと思い、思い付きで娘たちと『アナ雪2』を観に行きました雪の結晶
 
東京では激混みなのに、まさかの貸し切り状態ポーン
 
雪国では雪物語はあんまりなのかな??
 
 
 
 
 
 
 
おかげで映画中も声を出して笑ったり、驚いたりしてしまう娘たちに焦ることなく観ることが出来ましたグッ
 
※このときは予告の時
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本編でもだったのですが、怖いとスケスケ状態で目を隠すじじょちゃんが可愛かったです笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャンベビは安定のポップコーンひとりじめ真顔
 
アナ雪2は割と暗いシーンも多かったので始まってからもピッタリ引っ付いていたじじょちゃんデレデレ
 
 
そして・・・
 
アナ雪2すごく良かったです!!!!キラキラ
 
何度もウルウルきてしまったえーん
 
 
 
 
 
内容的には子どもたちには難しいかな?とも思ったのですが、2人とも最後までしっかり見入ってました拍手
 
今回も音楽が素晴らしく、観終ってからサウンドトラック購入流れ星
 
 
 
 
 
 
観に行ってよかったルンルン
 
東京帰ったらアナ雪カフェ連れて行ってあげようっとデレデレブルーハートブルーハートブルーハート