少しお久しぶりです。
 
毎日更新したいことがあるのに秒で1日が終わっていくチーン
 
 
 
 
近頃夜な夜な、hinahinaの書類関係やチャンベビの幼稚園役員書類を作り続けていて寝不足続き・・・
 
というのもわたしの要領が悪く、たまにちんぷんかんぷんになって白目で頭から煙出ている時間も多めです笑い泣き
 
 
 
 
 
 
今日は慣れない銀行や役所をバタバタとまわっていたので動きやすい恰好でした。
 
 
なんせ寒くて重ね着しまくり。
 
 
 
ベロアの厚めのカチューシャしたらなんとなく今年っぽいよね星
 
楽天で見つけて購入したものなんですが頭痛くならなくていいよこれ▼
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、これも今年から我が家に仲間入りしたNEWシューズ♡
 
 
温かいどころではないぐらい最強の防寒シューズチョキキラキラ
 
なのに可愛くて軽くて合わせやすい100点
 
 
 
 
 
シロクマちゃんロゴで有名なSORELのものですふんわり風船星
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな身動きしやすいコーデを考えないといけないぐらい自称多忙なわたしと、
今朝まりあちゃん&息子君がモーニングをしてくれて癒しをどっぷりくれましたナイフとフォークイエローハーツ
 
 
 
大好きなホットサンド久しぶりに食べれたちゅーラブラブ
 
 
 
 
 
ママ大好きな男の子の行動って本当可愛いデレデレラブラブ
 
そしてあの小さな男の子の高めの声が本当たまりません。
 
 
 
 
バイバイした後、毎回って言っていいほど
『あぁ・・・今日もわたしばっかりしゃべってた笑い泣き
と勝手にしゃべくってたことを後悔。
 
 
 
癒す側の人間に一度はなってみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして自称多忙のわたしの正体は・・・集中力欠落女ですゲロー
 
忙しぶってる暇あったら作業しなきゃ笑い泣き
 
 
 
今からやりますグッ