先日娘たちと二子玉へ♡
 
 
 
 
やっぱり二子玉好きです。
居心地がよくて何時間でもいれる笑い泣き
 
 
 
 
 
 
高島屋で必要なものがありお買い物していたら、娘が欲しいとおねだりしてきたヘアゴム。
 
とっても可愛いクリスマスゴムハートハートハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねグッラブラブ

 

これクリスマス会につけてあげようクリスマスツリークリスマスベルキラキラ

 
 
左がチャンベビが選んだもの、右がじじょちゃん♡
 
 
どちらも可愛い唇
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、お会計流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・って、え?!
 
 
 
2個で¥3,000超えてるんですけどポーン!!!!
 
娘たちが持っている中で1番高級な○ァミリアのゴムより高い!!!!笑い泣き
 
 
 
イベント限定過ぎるデザインにこのお値段・・・と躊躇。
 
 
 
 
『たまにこうかんしようね♪』
とか言い合ってウキウキしている娘たちを目の前にやっぱ辞めます・・・とは言えず。
 
購入チーン
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそくつけたいと言うじじょちゃん。
 
 
いつもより2周強く結びました笑い泣き!!!!
 
 
あぁ・・・でもやっぱり可愛いデレデレラブラブ
 
 
 
 
大切に愛用しようね星