もうすっかり夏服着れなくなっちゃいましたね!!
 
つい先週の頭ぐらいまではまだ着れてましたよね真顔
 
 
 
 
 
 
そんな急激に寒い気温にビビり、先日GUに駆け込んで購入したニットワンピブルーハート
 
ブルーグレーにような絶妙な色に一目惚れだったんですがシルエットもよいOK
 
初めて着た日にどこの?と2人連続で聞かれた褒められワンピースグッ乙女のトキメキ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラウン系のレオパードBAGとフェイクレザースカートと合わせて、足元はブラックで重めに。

 
 
knit#gu
skirt#zara
earring#hinahina
bag#jilsander
boots#gu
 
 
 
 
 
※サイトで見るとグレーっぽいですが実際はブルーっぽいですブルーハーツ
 
 
 
 
 
 
 
1枚で着ても可愛いんですが、今年らしくロングワンピ×ロングスカートorワイドボトムで合わせようと思います花火
 
 
 
ちらっと見えているピアスはhinahinaの新作です♡
 
また改めてご紹介させてくださいふんわり風船星
 
 
 
 
 
そして寒くなってお鍋も始めました鍋
 
もうかれこれ何年だろう??
 
 
 
5年目ぐらいかな??
 
 
 
 
毎年欠かさずポチりするお得過ぎるキャンペーンちゅー!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
迷わずお鍋のもと&そいっちのSET!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘たちが大好きなそいっちをお得にGETできるチャンスなんです唇
 

 

フルーツ風味の豆乳なんですが、有機大豆使用の豆乳で、しかもカルシウム入り乙女のトキメキ

 

美味しいみたいで毎朝の娘たちのお楽しみなんですルンルン

 

 

 

 

 

 

ちなみにキャンペーンにはいろいろな内容の組み合わせSETがあるんですが期限後半になるとほぼ完売アセアセ
 
今年も初日に注文しましたグッ!!キラキラキラキラ

 

 
 
 
先着の数量限定でGETできるオマケももらえました♡
 
保冷機能の付いたランチバッグキラキラ
 
子どもがいると重宝するものだから嬉しい拍手ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
そいっち12本とお鍋のもと6種類とオマケ保冷BAGが入って
¥1,962(送料込み)!!!!
 
 
わたしイチオシの冬の通販ですw
 
 
 
 
さっそく昨日はこのお鍋のもとを使って晩ごはんだったのでまたUPします♡