昨日子どもたち乗せて運転していたら、変な場所で通行止めに注意
 
 
しかもすごい人だかり!!アセアセ
 
何かあったのかな?と思っていたら、おじちゃんが近づいてきたので窓を開けました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『お神輿もうすぐ動き出すからちょっと待っててね!!
 

 

 
おぉぉ!!!!お神輿ちゅーラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
さらに車の中に子どもたちがいることに気付いたおじちゃんが
 
『あそこ車停めれるから、車置いて娘ちゃんたち参加させな!!!!
 
キラキラ
 
 
 
それはナイスアイデアグッルンルン
 
 
 
 
と、急遽予定変更し、お神輿担ぎに参加グリーンハーツブルーハーツ
 
 
 
 
 
さらに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お神輿後には子どもたちに全員にこれでもか!!!!という量のお菓子やジュース、フルーツをプレゼントポーン!!
 
夢のようなイベントだね唇
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

列に並んで戻ってきた娘たちは持ちきれないお菓子と、脇や腕にフルーツ挟まれていましたw

 

 

しかも・・・

 

実際はこの写真に写っている量の3倍ほどもらえるという嘘みたいな状態でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

親からしたらまさにお菓子地獄チーン

 

たまたまこのあと会えた知り合い家族に半分はもらってもらいましたウインク

 

 

 

 

これからハロウィンも続くし・・・歯磨きとの戦いですね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お神輿のあとは撮影へひらめき電球

 

 

すぐ終わったのでそのまま二子玉へ♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お目当ては毎年楽しみにしている高島屋のワコール大SALEチョキ!!
 
チャンベビの下着とパジャマは9割ワコールです乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デザインも可愛いし、洗濯機でガラガラ洗っても型崩れしにくくコスパだと思うラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャンベビの秋冬パジャマ2着と、パンツ2枚、そしてじじょちゃんも少し大きめだけどワコールパンツデビューラブラブ
 
 
奥に写っているパジャマはわたしのものアップ
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして外商向けSALEが始まっていたので、先日買って大当たりだったDES PRESのコーデュロイボトムの色違いを買いに拍手
 
 
8色あって、迷ったのですがホワイトを購入しましたアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてプチバトーも2点以上ご購入すると20%OFFになるキャンペーンをやっていたので娘たちにラブラブ
 
 
色違いでワンピースと長袖トップスを2着ずつハート
 
 
やっぱりわたしプチバトー好きだなぁデレデレラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
しかも帰ってからママ友とラインしていて、影響されこのニットをネットでポチり笑い泣き
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
なんだかお買い物DAYな土曜日に拍手
 
 
 
 
 
いただいたコメントにお返事
 
▼▼▼
 
 
 
➡ありがとうございますえーんすっかり元気になりましたブルーハーツ
受験もサクラサクよう精一杯頑張りますグッキラキラ

 

 

 

 

 
 
 
 
➡ありがとうございます!!
ちょうど昨日GUコーデだったので、UPしますねちゅーラブラブ