じじょちゃん完全復活!!!!
 
都立大学の接客シフトをまた調整したいと思うので決まり次第BLOGにUPします流れ星
 
 
 
・・・と、じじょちゃんの足元。
 
 
 
 
 
 
 
わたしが今日GUで購入したショートブーツ笑い泣き
 
タグ切って廊下に置いていたやつを持ってきて試着してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
ショートブーツがひざ丈ブーツになっちゃうもんねw
 
今の胴長短足体型が愛おしいけど・・・早く足のびたらいいね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急激に寒くてもうニット着てます。
 
足元の準備をしていなかったので、使いやすいブーツがなく取り急ぎGUへ調達へ花火
 
 
この2足を買おうか迷いました。
 
サイドゴアのパイソンと、今年トレンドのスクエアトゥのショートブーツ。
 
 
 
 
 
 
 
 
少しだけパイソンの色味が好みではなかったので、こちらのスクエアトゥのブラックを購入ルンルン
 
 
 
履き心地もよく、安定感抜群!!
 
しかも流行っているとはいえ、カクカクッッ‼のスクエアトゥには抵抗があったのですが、ソフトなスクエアで取り入れやすい拍手
 
3000円アンダーとは思えぬ高見え&機能性ですよグッアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
あと今こういう厚底のサイドゴアが欲しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーツ以外にニットワンピとスウェットワンピを購入。

 

またコーデでご紹介させてください。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
今日は昨夜夜中まで頑張って書いた、じじょちゃんの幼稚園の志願票を出しに行ってきました。
 
 
 
じじょちゃんの長所と短所を書く欄で、この3年間のじじょちゃんのことを色々思い返していたら涙が出ました笑い泣き
 
しっかりしろわたし!!!!
 
 
 
いよいよ受験までカウントダウンがスタート。
 
サクラ咲いてください桜