『緊張って努力をしていない人のやること』








by Gackt






そのフレーズが緊張するたび頭によぎります😂

わたしは超‼︎緊張屋です😭








確かに努力は苦手分野だな真顔









今朝は少し早めに目覚ましをかけじじょちゃんの遠足用のお弁当を作ってました🍳








じじょちゃんが好きなものばかり✨

なんとも簡単弁当だなぁ😂




わたしも子どもの時
お弁当の中の甘い卵焼きとポークビッツとミートボールが大好きでした❤️




こんなメニューなので、お弁当作りには手間はかからなかったのですが、、、











じじょちゃんが大好きなアンパンマンのお弁当箱セットで用意したら、それを見たじじょちゃんが










『エレナかプリキュアのお弁当がいいの‼️』

と、文句。







いつの間にやらアンパンマン卒業してそっち系が好きになったようですポーン






んなこと言われてもないものはないので、チャンベビが前に使っていたソフィアのお弁当箱にチェンジ😑











それを渡されたじじょちゃんは、
うんともすんとも言わず黙ってリュックに押し込んでました。















真顔真顔真顔










お迎え時、保育園の先生いわくソフィアのお弁当をとても喜んでいたと教えてもらいました。





朝のしょーがねーなみたいな無表情の間は何だったの⁉️w







でもピッカリンのお弁当箱がママはめっちゃ嬉しいです😆ハートハートハート

















そして、今朝はそんなじじょちゃんが志望する幼稚園の願書をいただきに。













ここです。


こういうところでわたしはいちいち緊張が止まらなくなります滝汗






今日はただ願書をもらいに行くだけの日なのに、爪を深爪級に切り揃え、前髪が一本でも顔に落ちてこないようカッチカチにスプレーでキープw



ストッキング途中で破れたら困るしとカバンに2つ詰めて。
※どんだけ破れるねん😂




カチコチで願書をいただいてきました‼️













検定料を振り込みに行った際、銀行の窓口の方が
『頑張ってくださいね☺️』
と渡してくれた合格祈願の鉛筆。




笑い泣きラブラブ




我が家には神棚がないので1番明るいところに飾りました。








こうして銀行窓口の方のおかげで緊張もほぐれ、その足で都立大学のAND  SOUNDへイエローハーツ




お昼から接客に入らせてもらいました💡










昨日の告知なのに駆けつけてくれたりご連絡くださった方本当にありがとうございました😭!!!!


わたしがもう帰ってしまった後にも来て下さった方がいたみたいで本当にすみません🙇‍♀️





明日も予定ではお昼から夕方まで店頭にいる予定なのでタイミング合う方いらっしゃったら是非遊びに来てくださいラブラブ














今日わざわざ茨城から来てくれたともさん音符


来月発売予定の新作イヤリングがすごくお似合いでした😍



店頭でご予約頂いた方は、特別に発売前にご自宅にお届けさせてもらいます💡











神戸洋靴店の美人社長ゆかちゃんにも会えましたイエローハーツ


マーブルフープピアスをお買い上げありがとうピンクハート

このピアスには今年こうゆうコーデに合わせてみてもらいたいってアドバイスをしたら、
このあとお洋服の買い物にも行ってくれたみたいで嬉しすぎるーー笑い泣き!!ラブラブ



とてもお似合いキラキラ



わたしなりにその方に1番似合うhinahinaを提案させてもらいますハート







マーブルフープが大きい方も小さい方もピアスが売り切れてしまったので明日店頭に行く際に在庫補充します流れ星










おやすみなさいお月様