おはようございます💡

ってもうお昼ですね。












昨日チャンベビが

『ママ、幼稚園にオーグル持っていきたい』

と。






オ、オーグル??

なんだそれは?













結果はなしをよくよく聞くと、


✖️オーグル
◯ゴーグル


ゴーグル(水中眼鏡)のことでした。


















そして今朝。







パンにハチミツを塗ってじじょちゃんに渡したら。



















『ハミチチ‼️』

と言うもんだから爆笑w






ちょっと違うだけでどえらい違いだ笑い泣き

じじょちゃんは姉がいるにも関わらず言葉を話すのが遅かったのと、今もまだ口が回りにくいらしく言い間違えが多いです。



でもそれが可愛い&おもしろくて、もう少しこの感じを見ていたいですデレデレ

















さて。



昨日の腫れ目について。

コメント下さった優しい方々本当にありがとうございました🙇‍♀️










眼科へ行った結果。

どうやら慣れない細かい刺繍作業で徹夜してしまい目へのストレスで脂が溜まったそうです滝汗

そんなことあるんですね。















昨日の夕方にはもうほとんど腫れもなかったです💡












昨日1日はマスカラと目のキワのアイメイクはしないでおきました。




先日新大久保で買ってきたMISSHAのアイシャドウがすごく良い!!















昨日夕飯の買い物へ新宿伊勢丹へ。

モンクレールの催事?をやっていたので覗き見してみたら素敵なベストに出会い購入イエローハート






秋冬への準備です♡