おはようございます♡



昨日ハートアレンジがママ友&チャン友にも好評だったので今日もやってみましたウインク






今日は幼稚園で9月生まれのおともだちのお誕生日会なのでちょっとおめかしキスマーク



※荷物おろして撮ってあげたらよかった笑い泣き















両サイドにハートアレンジしてみましたウインク


















ハートというよりプレッツェルみたい🥨🤤















そして話は変わりまして。










昨日から片目が痛くて、よく見たら粘膜の部分に白いできものがあり、夜にお風呂入った後見たら勝手に潰れていたので安心していたら、、














今朝激痛と目ヤニで目が開かなくて鏡見たら腫れ上がってましたチーン


写真だとマシ?に見えるけど向かって左側です。


いや、目より髪型よっていう。


そしてこんなときもアプリ使ってややあがいてる自分。















ママ、おつかれ。





ママはiPhoneXのカメラに対応できるあなたたちの肌が羨ましいよ。




















さて。

いただいたコメントのお返事ですウインク

コメントありがとうございます😭✨✨










→赤いおじさん!これです💡


緑のおじさんと青のおじさんもいますw
COSRXのピンプルパッドという商品で
毎日拭くだけで毛穴奥の汚れや角質を除去してくれる優れものです✨











→ありがとうございます♡
週末にでもプロセスを写真で撮るか、動画でとってみますね💡











→好みが似ていて嬉しいです😆
本当にありがとうございます♡














→ミサンガにはビジューのブレスですね💡
わたしもあのデザインはお気に入りでアクセサリーボックスに残しています✨
長く使ってもらえて幸せです😭❣️






→なんと❣️嬉しいです😆
最近じわじわじじょちゃんの独特な個性も開花してきているのでふたりの成長見守っていただけたら嬉しいです😊














さぁ、眼科へ行ってきます!!