最近暑くてショッピングに行けないので節約になってる💡
 
 
 
 
と、思っていたら家で使いたいものをせっせとポチりしているので全然です真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友だちのインスタ見てマネしたプールちゅー
 
 
 
 
子供たちもすっぽり入れて、星型が背持たせしやすいキラキラ
 
 
底部分にも空気を入れられるのでフワフワで怪我しなくてすごく良いですイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
このクオリティで5,000円アンダーは大当たりでした🎯
 

しかもあす楽拍手拍手
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、お友だちにオススメしてもらった電動の空気入れ。
 
これも¥2,000台なのに優秀すぎて買って正解100点
 
 

 

 
コンパクトで簡単で早くて天才!!!!!!
 
 
もう大人が頑張って口で膨らます時代は終わるのかもしれないと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで揃えて、
さぁ‼︎プール開きだぁ‼︎♡
 
と娘たちとテンション上げてたら、とあるものがないことが発覚。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホースないやん。。
 
 
 
 
 
 
しかも我が家はベランダに水道がないため長いホースが必要ときた。
 
 
 
急遽こちらも追加でポチり。
 
 
 

 

チャンベビチョイスでネイビーを買いました。
 
結果使いやすいし、見た目もスタイリッシュだし、窓掃除もしたいと思ってたから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ‼︎
 
よしとしよう。
 
 
 
しかも、シャワーとか霧とか水圧4段階いろいろできるからプールの時使って子どもたちも喜びます拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ‼︎今度こそプール開きだぁ‼︎✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、思ったら。
 
 
また問題が。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家の中のどの蛇口にも合わず、ホース繋がらへんやん滝汗
 
 
 
 
 
ネットで調べに調べまくり。
 
業者やらマンションの管理人さんやらいろいろ電話。
 
↑これだけでも疲れたチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一か八か近所の金物屋さんへ相談へ。
 
 
『ホースと蛇口部分のアダプターを使えば大丈夫ですよ』
 
とのこと。
 
 
 
 
 
 
 
φ(゚Д゚ )フムフム…
 
 
 
『ただ、もしかしたらこの形だとこれとこれの2つのアダプターが必要かもです。。』
 
 
 
 
 
 
 
 
ふたつ?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこはひとつで繋がると信じ、最初に言われた方のアダプターのひとつだけを購入し帰宅!
 
 
 
 
 
どうかどうか繋がりますように。。
 
 
 
願いを込めてやってみた結果💡💡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プシャャアアアーーーーーーー‼︎‼︎‼︎
 
 
 
 
 
乙。
 
 
目元を中心に水圧で攻撃を受け、上半身びしゃびしゃになるほど水を撒き散らしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
最初から言うことを聞けばよかった。
 
と、思いながら再度金物屋さんへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき言ってたやつください。。
 
 
と、もうひとつのアダプター購入。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局。
 
 
 
 
結局。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チリツモで高いやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
しかもビショビショで時間もたくさん取られて夕方になっちゃって
 
 
心の中で声にならない叫びをあげました。
 
 
 
 
 
 
 
 
やっとやっとできた水遊びに大喜びピンクハート
 
 
 
 
って・・・。
 
 
 
 
 
 
おもちゃひとつないやん滝汗
 
 
今日100円均一で調達してきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き