ネットで買いたいモノ探してポチポチしてたらもうこんな時間ポーン
 
眠気来ないしBLOG書こうひらめき電球
 
 
 
 
 
 
プチマイブームの新大久保。
 
今回は夏休みの長女を連れて行き新大久保デビュー流れ星
 
 
 
 
 
 
本日も激熱だったので娘は涼しいコーデにカキ氷
 
 
友達(MAO)の方が涼しそうでした真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はコスメ探しの旅ではなく食旅。
 
 
とにかく食べて、食べて、食べまくりチュー
 
 
 
 
 
 
1件目ユッケ寿司@「パレット46 (PALLET46)
※チャンベビは念のため食べさせなかったよ。
 
 
ハーフ&ハーフで和牛ユッケと和牛ネギトロキスマーク
 
フォトジェニックっぷりに味を期待してなかったのですが、まさかの結構おいしかったですちゅー!!
 
大人2人で1本をシェアぐらいがちょうどいいかな拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
お次はMAOがオススメしてくれた冷麺と炭火焼肉@「コサム冷麺専門店
 
 
 
 
 
冷たい細麺の冷麺と炭火焼肉とのコンビが美味しかったルンルン
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれまたMAOオススメのフライドチキン@「カンホドン678チキン

 
 
辛いのと定番の骨なしをハーフ&ハーフにしてお持ち帰りグッ
 
 
カッリカリで美味しいのに食べたのが夜でさすがにカリカリではなく少し後悔・・・笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてチャンベビの希望で大きな大きなレインボーのわたあめも買ったよ虹
 
 
大喜び流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MAOにもたくさん遊んでもらって、初の新大久保はチャンベビもすごく満足したご様子でした拍手
 
 
 
また行こうねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポーズをきめるチャンベビと、後ろで華麗にタクシーをとめようとしているMAO。
 
 
 
あと、ハンディの扇風機を絶対買おう・・・と思った日でした。
 
新大久保にもたくさん売っていたんですが、どれも充電しても1時間ぐらいしか使えない物だったので買うのを我慢しました。。
 
 
 
 
 
 
 
約3時間ぐらいもつコレか▼
 

 

 
 
 
子連れだとハンドフリーなこういうのがいいかなとか▼
 

 

 
 
 
スヌーピーデザインも真剣に迷いますw